Mi Watch バンド交換⌚️

 

 

どうもKです🔥

先日から使っているXiaomiのMi Watchですが、

時計バンドが少し硬めで脱着がしづらいという欠点がありました😅

ただこの時計、22mm幅の替バンドなら交換する事が出来ます🙆‍♂️✨

 

私は通気性の良いスポーツバンドにしてみました!

 

f:id:Kbrog:20210719193734j:image

スポーティーな感じでなかなかオシャレです♪

このバンド、通気性だけでなくフィット感も良いです👌もちろん着脱もしやすいです🤗

 

XiaomiのMi Watchをとても気に入っていたので、使いやすくなってますます良くなりました👍

 

ちなみに明日でMi Watchが届いてから1週間経ちますが、バッテリーは88%→63%となりました。その間、約1時間のサイクリングの記録を8回とってます🙆‍♂️

バッテリー持ち抜群!!🤩

 

 

Mi Watchについては以前ブログにて紹介していますので宜しければご覧下さい!!