買って良かった猫グッズ🐈

どうもKです🔥

うちには2匹の猫ちゃんがいます🐈

時々、猫ちゃん達へのプレゼントを買ったりするのですが全てを気に入るわけではありません😅

なので今回は私自身が良かったと思う物、猫達が愛用している物を紹介したいと思います。

(全ての猫が喜ぶと言う保証はありません。

あくまでも参考程度で見てください)

 

 

目次

 

 

 

①ニトリ ペットベッド

f:id:Kbrog:20210726170045j:image

 

 

 
ペット用のベッドになります。

ペットベッドにしては高価な方ではありますが人間が触っても実感できるくらいふかふかで気持ち良さそうです✨

うちの猫ちゃんがお昼寝の時によく利用しており、お気に入りのようです😊

夏には冷感マットを敷く事でさらに寝心地が良さそうです🙆‍♂️

 

 

 

②ファーミネーター

f:id:Kbrog:20210726170118j:image

 

 

 

ペット用のブラシです🐱

こちらも金額面はかなり高価ですが、思い切って買ってたところ、ブラッシング時にかなり気持ち良さそうにします👍

 

歯が固く、隙間が細かいので細い毛や小さいゴミなどがしっかり取れます。

また捨てる際も上部のボタンを押すと絡み付いた毛が落ちますので、かなり使いやすいです🙆‍♂️

大人しくておもちゃで遊ばない猫ちゃんとのスキンシップや抜け毛の多い猫ちゃんにオススメです😙

 

 

③マルカン 猫用コタツ

 

f:id:Kbrog:20210726170738j:image
f:id:Kbrog:20210726171021j:image

 

https://www.mkgr.jp/marukan/?cat=341

 

猫用のコタツです✋

遠赤外線でほんのり暖かいです☺️

正直いうと安っぽい作りですが猫ちゃん達はかなり気に入っていました。

テーブルの上こたつの中の両方で猫ちゃん達が暖まれるので、2匹同時でも利用可能です!

(こたつ内に2匹は入るのも可能)

 

ただ、ある程度大きいのでスペースを取ってしまいます😅

 

 

 

まとめ

以上が私がオススメする猫グッズとなります🐱

猫ちゃんの誕生日やクリスマスプレゼントとしてあげてみてはいかがでしょうか🙆‍♂️

ただ、猫ちゃんによって好き嫌いありますので日頃からどんな物が好きな傾向にあるか観察しておく必要はありますね✋