筋トレ始めます💪

f:id:Kbrog:20210807174241j:image

 

どうもKです🔥

自転車通勤で運動量を増やしたので、体重が少しずつ減ってきました✌️

せっかく運動に目覚めたので筋トレも始めていきたいと思います!

とは言っても、金銭面やコロナ禍を考慮して自宅トレをやっていくつもりです🙆‍♂️

とりあえず休みの日限定でやるのですぐには効果が出ないと思いますが、継続して頑張っていきたいと思います!

 

 

 

今日から導入するメニューはこちらです💁‍♂️

●プッシュアップバー 20×3セット

●腹筋ローラー    10×3セット

f:id:Kbrog:20210816154927j:image
f:id:Kbrog:20210816154932j:image

 

 

少なめに感じるかもしれませんが、数年ぶりに筋トレをする私はここからスタートしていきたいと思います😅

 

本ブログでは自転車通勤による減量と自宅トレによる筋トレの成果を報告していきたいと思います。

 

まずは『続ける』これを目標に頑張ります🔥