自転車通勤開始から1週間🚲

どうもKです🔥

自転車通勤を始めてから1週間経過しました🙆‍♂️

とはいえ雨や荷物が多い日もあり、毎日自転車通勤ではありませんでした😅

実際は先週5日の内、3日自転車通勤でした。

 

まだまだ始めたばかりではありますが、

精神的なキツさは感じなくなってきました👌

特に帰りは気分が軽いので普通に楽しめています🤗✨

 

 

体重の減量と貯金の増加が実感できる日を楽しみにこれからも頑張ります💪💪💪

 

f:id:Kbrog:20210719072341j:image

ちなみに安全のためにミラーを付けました!

が、車と違って横に付いているわけではないし、振動も凄いので見えづらい😅

買うならハンドルの横につけるタイプでしっかり固定できるものが良いと思います💦

そうすると多少重くなるのがネックですが、、、😵