aftershockzの2種類を比べて.....

 
 

先日、aftershockz aeropexについてレビューさせていただきました!

実は元々aftershock TREKZ AIRという古いモデルを使用しておりました🙆‍♂️

このモデルは1万5000円程でした。

私はセール時に1万円程で購入しました。

 

どちらも良品ではありますが比較してご紹介したいと思います😃

 

目次

 

どちらが良いか

結論から言うとaeropexの方が良いです👏

完全な上位互換と言ったところです!

値段を考えてもaeropexを選んでも良いかなという印象です🙆‍♂️

 

 

aeropexが優れているところ

まず本体が軽くなっています✋

あまり実感はありませんが.....。

本体も一回り小さくなっています。

 

f:id:Kbrog:20210713224013j:image

上がaeropex下がTREKZ AIR

 

そして個人差があるかもしれませんが骨に当たる部分が小さくなりしっかりフィットするようになってます。フィットする分、音がしっかり聞こえました🙆‍♂️

TREKZ AIRの場合、外れたりはしませんが骨に当たる部分を微調整して音がしっかり聞こえるポイントを探す感じでした。

 

f:id:Kbrog:20210713224153j:image

 

本体の形の変化に加えて、バッテリー持ちも2時間長くなってます

 

まとめ

というわけでaftershockzの商品を2つ比較しました。

私は完全にaeropexがオススメです🔥

もちろん値段は上がりますがその分グレードアップしていると思います。

 

生活にオープンイヤーという新体験を!

骨伝導ヘッドホン試してみませんか?😉